時間がなくて突然本題にまいります┏○ペコッ


CINEMA SQUAREのお写真ではこのカットが好き♡



私は相変わらずカメラ目線じゃない写真が好きです。
カメラを見てあざといのはもちろん大好きなんだけど、
(安井あざとい担w)
カメラ目線外してるのは、自然な感じがしてて好きです♡
上の写真の下の写真(ややこしいなw)の方がいい感じ!
こうやって見ると、
やっぱり安井くんの方がお兄ちゃんで、
優馬くんが弟って感じがするな~
いい感じの2人♡

笑い方が優しいよね(//∇//)
まぁ、安井くんの場合、存在自体が優しいんだけどね(溺愛)
テキストは他の2誌と対して変わらない事述べてます(・∀・)

安井くんがホラー苦手な事とか、
怖いシーンってわかってたのに「ビクン」ってなった事とか(笑)
安井くんがいじられキャラだったとか、

あっ、違う質問があった!
『誰かに憑りつけるとしたら?』
優馬くんの答え
『木村拓哉』
うんうん、妥当よねニコニコ

そして安井くんの答え
『マリー・アントワネット』
えっ?そこまで憑依するの?(笑)
理由は『贅沢したいかな(笑)』

安井くんってジャニーズアイドルなのに、
たまーにこういう人と違う答えするとこあるよね(´∀`)ヶラヶラ
そこも魅力的なんだけどね(溺愛)




今日は出歩いてたせいで時間がなくてバタバタ(^ω^;);););)

あっ、シネマシネマをラス1でゲットしました\^^/
都会の本屋さんでもこれだもの。
そりゃあ、街の小さな本屋さんではすぐに売り切れるよね( ToT )
そして某所でクリエのお写真もお迎えしてきました。
(だからバタバタしてますw)
初の大人買い(大量買い)かもしれない(笑)

さっ、らじらー!まであと少し♡

またねーヾ(*´∀`*)ノ



ジャニーズJr.ランキングへ

いつも、ありがとうございますm(__)m