昨日、車折神社の帰りの事~

折角出かけてるんだし、
ついでに百貨店に寄って帰ろうって思ったの。
ちょうどバレンタインデーも近いし、
フェアもやってるし、チョコでも買って帰ろうって。

色んなチョコもあるだろうし、
選り取りみどりだよね~♡
自分のご褒美チョコも買っちゃおう!
なんて喜んだのも束の間(ーー;)

すごーーい人・人・人ガーン
そっか・・・
そうだよ、土曜日だった・・・
みんな思う事は一緒・・・汗

ゆっくり物色したかったけど、
あまりの人の多さと熱気でリタイア(ーー;)

たまには変わったチョコって思ったけれど見る気力も失せて、
定番のこちらのチョコをチョイスして、
バレンタイン会場を後にしました(TT)



GODIVAのチョコとキキララのチョコ♡

このキキララの筆箱の中に、
これまたキキララのチョコが入ってるの。
あまりのかわいさに、
娘にプレゼントしようと思って買ってしまった(*´艸`)
いい大人なんだけど、かわいいからいいよね(笑)

そしてバレンタイン会場を後にして、
向かった先は阪神百貨店♪
関西ではここだけしかない☆BAKE CHEESE TART☆のお店!

こちらは安井担の間では有名なお店ですよね?(・∀・)





ドル誌の撮影で訪れた場所♡
ちなみに2人が訪れたのは東京だけど(笑)
そしてソフトクリームは売ってないけれど(笑)

チーズタルトをお買い上げしてきましたヾ(〃^∇^)ノ



とてもチーズが濃厚で美味でしたおねがい
待ち時間30分、並んだかいありましたよ(*ˊ˘ˋ*)♪


安井くん、美味しかったよーーー!
(安井くんはソフトしか食べてないの?
チーズタルトは食べてないの?
美味しいよ♡
食べれば良かったのに 笑)

よし!!
明日からダイエットがんばる٩(๑•̀ω•́๑)و(笑)




ジャニーズJr.ランキングへ

いつも、ありがとうございますm(__)m