皆さんは霊を信じますかオバケ


私は信じていませんでした・・……が




ある夜勤の日のことでした。ナースルームの隣の処置室で二人で居た時ガーン


「看護婦さん。」と呼ぶしわがれた声がしたのでナゾの人


二人で処置室のドアを開けたところ、誰もいなかったのです足あと


付近の病室は動けない患者さんばかりだし………


泥棒ではなさそうだし・・………


青ざめて二人で朝を迎えたことがありましたドクロ


考えてみると、丁度その夜は、甘えん坊でいつもナースコールばかり鳴らしていたおじいちゃんが


亡くなって7日目のひだったのでした。そういえば、処置室の隣の病室に入院してたんだと思い出し


「あれは、挨拶にきてくれたのかなー。」と二人でウルウルしました。





それからです、私が霊の存在を信じるようになたのはねこへび






アッ 後ろに・・…………

200607282035000.jpg

カエルさん、いつもいじめてごめんなさい