本日、愛車の点検の為、母がインディーを連れてディーラーへ行こうとした時・・・・

長女ネコ真鈴様と次女ネコJuneが揃って脱走したそうだ。

予約時刻が迫る中、30分ほどで捕獲しケージへ入れてディーラーへ。

ディーラーのそばにはスーパーがあるので待ち時間の時にお買物をしようという魂胆で連れだしたそうだ。

と・・・・車から出る際、首輪とリードをしていなかったとか(苦笑)あほかっ

幸い(?)タオルがあったから首に巻き、『ねねー』と頼み、出てきたのがロープ。

インディーはタオルとロープでディーラーで待っていたそうだ。


って????どこで?????と尋ねたら

中よ♪ インディー、大人しく寝てたから

え?ディーラーさんに断ったの?

ううん?フツーに入ったのよ。

いや、おかん、それは『非常識』って言うんです!!!!

どひゃーーーーっ

はっはっはっ・・・母は強し?
うん、ある意味、強心臓の持ち主だ。


ディーラーさんの何も言わないで入れてくれた大きな心に感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村