5月1日の日曜日。
くーちゃんママとドッグラン、カフェのHODAKAへ向かう。

ドッグランで遊んでいるワンコはゴールデン2頭のみ。
でも、カフェはすでに混雑模様。

前回と同じお外のテラス席でまったり~。




周囲にはワンコ連れのお客様がひっきり無しだが、インディーはテーブルの脇でなが~くなって寝ている。
はっきり言って、通路の半分くらいを占領して邪魔していた感じだったが、人が通過しようがなにしようが、動かず。





パスタを食べたあと、なんだか食べ足りず名物のパンケーキを頼んでみた。
『時間がかかります』の通り、1時間強は待っただろうか。

念願のパンケーキ




ホワホワで美味。
やっぱり別バラだぁね。しっかり入ってしまった。

低いテーブルに置かれたパンケーキはインディーの目の前。
店員さんが驚いていた。
『普通のラブラドールだったら、もう、無いですよね』と。

えぇ、バーニーズでも無いですわ(笑)


ゆる~くランキングに参加しています。ポチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村