次女ネコJuneの抜糸があった為、午前中から獣医さんへ。
お薬を貰いたいくーちゃんママと一緒に向かったが、フィラリアの薬を貰う為のワンコが沢山居た。

Juneの抜糸は
『はい、バンザイして~』と言われて前足を上にあげただけで、先生が一針をカット。
何秒で終わったかしら???

お昼に帰宅し、今度はインディーを連れて、栗橋までめんつゆを買いに走る。
即効買いをして続けて幸手のドッグランズウェルさんへ。

13時を回ったところだからさすがにお腹が減っている。

お客様はいないのに、すんごい、大歓迎を受ける。
インディー(大型犬)が入ってきた気配を感じたお泊りのワンコ達。

野太い声の主はバーニーズだと。
お泊りの子はみる事が出来ないのが残念。

特徴的なビーグルの声もする。

インディーはすぐに【無の境地】へ。

涼しい室内で身体を冷やした後は、川里のドッグランへ向かってみた。
到着時刻は15時半過ぎ。

シェパードとホワイトシェパードの2頭が居たが、シェパードちゃんとは一度会ったことがあるしホワイトちゃんは無関心らしくインディーは平静。

暫くするとピレネーちゃんがやってきた。

オスかぁ・・・・

インディーに臭いをかがせたりしてご挨拶をするものの、インディーはどうやらピレネー君には負けたくない気分らしく、何度も怒る。

これは、ダメね。。。。インディー退散。

帰り道は、鴻巣のせせらぎ公園へ立ち寄ってみる。
ノエルちゃん、来ないかなぁ・・・・ワンコ連れの人にも尋ねてみるがまだ来ていないというお話。
暫くウロウロするが帰宅へ。

このせせらぎ公園の一角にはSLが置いてある。

ピーなんて鳴ったらインディーもビックリするだろうけれど。
いや、微動だにしないか、どっちなんだろう?

午後から営業車のように走ってしまった。

ゆる~くランキングに参加しています。ポチポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村