西松屋で姉妹おそろいの服を買った話 | ポムスの日常ブログ

ポムスの日常ブログ

不妊治療のお話だったり、日々の子育てのことだったり。
100円ショップのことだったり。

細かい性格ではないので、大分アバウトですが…σ(^_^;)
誰かのお役に立てるなら!嬉しいです。

昨日は夏みたいな暑さでしたね!


長袖でも暑かったので急遽夏物を出したのですが、長女の夏服がほぼ何も無いガーンガーン


1年前のは全て小さくなっていてほぼ着れませんでしたえーんえーん



ちょうど長女が剥がせるマニキュアが欲しいといっていたので、西松屋さんへくるくるリムジン後ろリムジン前


現在4歳の長女120㎝、1歳の次女90㎝を着ています。


西松屋さんに行ったらお揃いに出来るお洋服沢山ありましたーチューチュールンルン


我が家は↓コチラを購入しました!!


こんなに沢山買っても1万円いってませんチューキラキラ


ほとんど1000円しないお値段ですニヤリキラキラ


左上のワンピースのみ1000円超えてるんですが、それでも1179円という安さ!!


長女が次女とお揃いしたがるので、安く沢山買えて大満足なお買い物ができましたラブラブラブ




↓コチラもよく利用してますグッ






↓ユニクロとポール&ジョーのコラボアイテムも注文済みですニヤニヤキラキラ





↓プティマインも大好きです音符

お出掛け着はこちらでお世話になってますおねがいラブラブ