顕嵐ちゃんは大学行ってますか?
わたしは仕事に行ってます。



仕事中以外は寝るか局動画を見るかの
どちらかです。




こんにちは〜







横アリ単独の記憶が曖昧すぎて、曖昧すぎて…


局動画を見て
ぁーあったわー!とか
あれ?知らない!とか…たくさんの発見がありました。





記憶量には限界があって
生命に必要な情報を取捨選択している
ってテレビでやってたけど…




わたしの生命に必要なのは
顕嵐ちゃんだよ??

わたしの脳!もっと頑張って!!!







忘れてしまった記憶も
ちょっと歪んでしまった記憶も

情報局の動画のおかげである程度思い出せた♡




やっぱり映像に残るというのは本当に素晴らしくて
見るだけでハッピーになれる!


でもやっぱりフルで見たい!
ブルーレイで欲しい!

要望要望✍️






顕嵐ちゃんの赤髪は実際見ても
雑誌を見ても

とても良いぃぃ!!



って思ってたけど映像見たら更に、


めっちゃいいやないかーい!!!!







顕嵐くんの赤髪は二次元!ってツイートをよく見かけました。






赤髪の二次元キャラクターまとめがあったのでチェックしてみた。




う、うん。。





ん??


{49CF4F81-6D66-444E-B3E5-5C601B6F8C83}



二次元を越えた場合
なんて表現したらいいのですか??


二次元を越えた男!とかでいいですか?





二次元を越えたイケメンとかでいい?





整ったパーツ
そして少しの狂いもないパーツの配置




本当に2018年を生きてますか???


 







わたし、2018年を生きれて
本当によかったよ。













supermanのフルも
最高オブ最高!


ハピネスがここにあった
ピースフルがここにあった




一曲ずつ感想言ったら終わらないので一言だけ言いたい!



DyeD?の最後唇を手でシューーーってやって舌でペローーーーってやるやつ
鏡見て何回練習したの??




絶対練習したよね?
ねぇ!だれか隠し撮りしてないの?💢

みたい、みたい、みたい、みたい
どうしてもみたい










あーでもないこーでもないってやってるのかなとか想像しただけで



沸点







新規顕嵐担だけど、

キントレよりZeppのほうが
Zeppより横アリの方が自分の魅せ方上手になってるよね♡


だんだん色気も織り交ぜてきて
顕嵐ちゃんが元々持っている儚さも相まって

わたしの感情大忙し!




カメラに抜かれた時の表情も豊かになったし



これも魔女宅や何者、空飛ぶタイヤの経験が活きてるんだなーって思うとおばちゃん嬉しいよ♡



 


たまにね。辛くなったり何やってるんだろうとか意味あるんかなって無駄に凹むんだけど
supermanから10分間、局動画を見ると
頑張ろうって思える。
時間のある時はもちろん30分見ますよ?





顕嵐ちゃんの成長がとっても楽しみな近所のおばさんみたいになってるけど


わたしはSHE SAIDの
顕嵐ちゃんと付き合いたいから!


なんとかして付き合いたいって心の底から思ってるから!


あの時の笑ってしまったけど←
今めっちゃ付き合いたいから!


無理だなんて思ってないから!



無理だなんて。。



無理だなんて。。おもってな…いから





む、りだ…なん…て





む…









無理だわ。
無理です。
無理でしょうね。
無理でした。







ファン頑張りマーース!