ブログもまたまた放置していました。

(だって書くことがないんだもん滝汗
コロナウイルスによる新型肺炎のせいで、仕事も何かと進めにくい状態になり、かといって完全テレワークへの移行が困難な業種なので、毎日やきもきしながら過ごしています。
予定していた夏の旅行も当然中止。
政府はGOTOトラベルなんてやってますけど、流石に、、、。

で子供の夏休みと合わせて私も休みを取り、ネットサーフィンしていましたら、すでにコートのプレオーダーが始まってました。

ジルスチュアートのサイトから写真はお借りしています。
娘に頼まれてオーダーしました。届くのはまだまだ先だよー。

私は変わらず、toccaの新作を待っています。寒さが身にしみるお年頃となり、ADSダウンが必須になりました。ブラック、ブラウンを買ったので、ネイビーとかオフホワイトが有れば欲しいなーと思っています。
オンワードさんの、コートのプレオーダーはいつからかな?