昔からの趣味のひとつにバレエがありまして。
今も仕事と家事の合間に(時々ですが)
お稽古に行っています。

年甲斐もなく、ポワントを履いちゃったりして。
爪先立ちは、生活のなかでは全く必要の無い動作なので、痛いのを我慢してまで履く必要は無いという意見もあるんですが、やっぱりバレエたるものポワントは必要でしょうバレエおねがい

写真は、買いはしたもののイマイチ合わなかったポワントです。
ロンドンのフリードというブランドの物。プロでも履いている方が多いのですが、私には合いませんでした。
試着の時はいい感じだったんですけどね、、、。
{693D7FBC-59A1-4E3D-AA79-4C70DF39A7F5}

高価な物なので、捨てるに捨てれず。
インテリアにしようかと模索中。