今日はお友達とダマンサラハイツのあたりにある
las carretasでメキシカンランチ❤️
ランチセットもあったけど、セットはステーキとかが主な感じだったので今回はアラカルトで頼みましたウインク
{04276141-C176-4AE6-99DD-03EFA0A418DF}


とはいえ、何を頼んでいいかよくわからず、
店員さんにオススメを聞いてその通りに頼んじゃいましたキョロキョロ

まずはお通し的な感じでチップスとサルサソース
{09496A5A-4D29-4508-9A97-C913823E2EDD}

そして、頼んだメインは一気に出てきました照れ

えびのファヒーター
{BD8A6681-E886-4750-9A69-3FAC8BB5EF0C}

{D7032EB9-8001-4C8D-B108-E7F3FC9BD0FC}

ビーフとチキンのエンチラーダ
{746A904B-B40B-4685-98DD-42AFDAFF8493}

ファヒータにはトルティーヤもついていて、ワカモレやサルサソース、サワークリームをお好みで入れて巻いて食べましたドキドキ

これだけ食べても1人45RM(1250円くらいかな?)おねがい

お腹いっぱい大満足のランチでしたニコニコ