読者登録 自己紹介



ハッピーハロウィン



"Trick or Treat"

今日はハロウィン

リンちゃん 初めてのハロウィンにゃ🎃



おはにゃん晴れ

ベルにゃ すずにゃ 

リンドールリンちゃんにゃ



えっびっくり

リンちゃん衣装 ぶっかぶかって!?



そうにゃの

このハロウィンTシャツ


ベルが5ヶ月の時の

ハロウィンTシャツ



リンちゃん ただ今3ヶ月

900gのリンちゃんには大きいにゃねニコニコ



小さくて可愛いから

みんにゃ いっぱいおやつくれるにゃ🍭🍬



でもリンちゃんはにゃ

まだお出かけ出来にゃいの汗

来週の狂犬病ワクチン💉

その1週間後の3回目のワクチン💉

が終わって 

ようやくお出かけ出来るにゃ



だからにゃ

ベルみんにゃに魔法をかけて

リンちゃんのお菓子いっぱい貰っちゃうチュー


ねぇ すずちゃん

今年はにゃに着てくはてなマーク


ってーーーっ

すずちゃん学校帰りのJK

そのままにゃのはてなマークキョロキョロ



地味ハロウィンもありにゃんだけど

今日も比較的黒い人が

街中にわんさか🦹‍♀️



だから

真っ白な衣装どうかにゃ


あれっ

白鳥じゃなーーーいびっくり

すずちゃんまでオバケに乗っ取られてる!!



PETBLEさんスマートタグつけて

ハロウィンパレード行くと

きっと楽勝 運動量クリアだにゃキラキラ



スマートタグってにゃ

ホントに軽いにゃ

だからにゃ

小さなリンちゃんも違和感なし



先日の初めての屋上も

すずちゃんスマートタグ付けて

みんにゃでひなたぼっこ照れ



リンちゃん

高いテーブルに少しビックリ

まだテーブルから降りられにゃいからにゃ

見守り隊のベルすずちゃん

ちゃんと見ててあげるにゃラブラブ




みんにゃ

もう やってみたかにゃ音譜



PETBLEブラバンソンヌwepetさん

給餌量をチェックするサービスを公開したにゃ



愛犬・愛猫の適切な給餌量をチェックしよう

⬇️

🐶🍽🐱



いくつか質問に答えるだけでわかっちゃう


まだの方はやってみてにゃラブラブ




bell1bell2

SNSSNSSNS

PETBLE