初めての方はこちらもどうぞ  →🐾🐾

 

  


ベルにゃベル

 


 
 おはにゃん

 



昨日はにゃ


お友達のお誕生日




お誕生日おめでとにゃ🎉




ひまわりが好きなお友達🌻


ふたりでオサレしたにゃ




すずちゃん

帽子が嫌だったみたいビックリマーク



お帽子イヤにゃ

って

アザラシすずちゃん現れたにゃ 




朝にはにゃ



森の神様

幸福をもたらすと言われている

フクロウ

ウチにも白フクロウ

現れたにゃびっくり

縁起物にゃねお願い



今日からお盆休みの方も多いかにゃ



台風が去って

再び 殺人的なこの暑さ

水分補給しっかりして

ステキな休日をお過ごしくださいにゃ




ベルママ

アメブロの動画見れたり見れなかったり

お友達は全然見れにゃいって



Amebaさん

とても親身になって

原因探してくれてますラブ



動画動かないお友達

お時間あったらコメントに

『見れない & 機種名』を

教えてくれると嬉しいにゃ



この動画は

点滴頑張ったベルを

いい子いい子してくれてるすずちゃん
&
ありがとうとハグするベルの動画にゃ



えっびっくり

嫌がってるみたいってえー

そんなことないにゃ

と、思うにゃよ




次回はにゃ

すずちゃんの不思議な毛色について書くにゃ鉛筆

 


 

素敵な出会いがありますように音譜

じゃあ またにゃ 

 

 初めてのかたへ

 

愛猫ミヌエット スコティッシュフォールド

実家猫マンチカンその家族

を中心にブログを綴っています

興味のある方は是非読者登録してにゃ

⬇️