初めての方はこちらから →🐾🐾

 

 


ベルにゃベル

 

 
 

 おはにゃん




今朝は晴天??


じゃ にゃ〜〜〜いびっくり


まだ お外は暗いにゃ AM4:20



最近のパパたん とって忙しいにゃ

明け方までリビングでお仕事



お兄たんは中間試験勉強 

かにゃキョロキョロ !?

ずっとお部屋の電気ついてる



だからはてなマークはてなマーク

 ベルも早起きしたくなっちゃう 



ママはこんな顔だけどにゃ




朝が早いからにゃ


 夜 ママとベッドルームに行くのも早いの




でもにゃ


まだ おねむじゃないと


かまってちゃん発動



結束バンド どうぞ


遊んでにゃ


てちっ


てちてちっ


にゃんだか 飽きてきたにゃ


ベルの冷え冷えマットの上でひとり遊び


ヒートアップするとこんにゃ感じ

お手手クロスしちゃった


たまに 投げてもらうにゃ

お布団ジャンプ 大好き



いっぱい遊んで 

満足おねんね…zzZ

ママ 寝不足チーン

即寝落ち



おはにゃん

ママ おはにゃん

起きてにゃ〜お願い



てちてち攻撃からの毛づくろい攻撃

これで大体起きてくれるにゃニヤリ



リビングにいって

窓辺から鳥さんおはにゃん



その後 カシャカシャ音がするだけで

ベルちゃん いない

ってママ


笑い泣き

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

大爆笑の渦にゃ

その理由はこれにゃビックリマークビックリマーク



このあとはてなマーク

もちろん玄関にゃチュー

お散歩行きたいにゃ音譜

 

 

素敵な出会いがありますように音譜

じゃあ またにゃ 

 

 初めてのかたへ

 

愛猫ミヌエット 実家猫マンチカンその家族

を中心にブログを綴っています

興味のある方は是非読者登録してにゃ

⬇️