今朝は、ウォーキングしてきました♪


ここ何日か、朝は涼しくなってきたので、ウォーキング再開していますほっこり




それでも、まだまだ湿度は高くて、肌がじんわりしてきますが、かなり歩きやすくなってきてますニコ




ひまわり🌻がまだ咲いてました↓




もう花びらが落ちそうになってますアセアセ



まだまだ残暑が厳しいと思われてる方もいるかもしれませんが、確実に季節は新しく変わろうとしています。⤵︎



うろこ雲ですガーン




もう早朝は、ゆっくり季節が変わり始めてるのを感じました♪




それでも日中は、まだまだエアコンつけてますけどねショック


まだまだ残暑が厳しい!




今日の歩数は、3000歩くらいにやり




少なっ!って思う人はいるかもしれませんが

まだまだ歩き始めなので、これくらいからスタートしていきますチュー





疲れすぎない程度にね、のんびりと歩いて行けたらと思いますほっこり