今日、朝起きたら、5時半!



えっウソでしょ!




いつもは7時半くらいまで寝てるのにびっくり



なんか分かんないけど、起きちゃったから




どうしようか、考えてみたら、去年の今頃は、

ウォーキングしてたなぁとか思って、



ウォーキングかぁ〜




涼しくなったらしようと思ってたけど、行ってみますか!ニヤリ



と準備を始めて、6時に出発しました。





いつものコース歩くことにしました。

それにしても、今日は、湿度が高くて、

不快指数MAXだなとか思ってると、






去年もよく見かけたサルスベリが登場!





去年も会ったね!ウインクと挨拶してるのはいいけど





今日は、なんか調子おかしくない⤴︎ってぐらい、





汗が吹き出して、しんどいんです!ガーン





ちょっとウォーキング、サボりすぎたかなとか思ってると去年も見かけた向日葵が挨拶してくれました!




向日葵「どうしたの? しんどそうだね!」


me「そうなんです。今日、天候おかしくないですか?

   異常に湿度が高すぎると思うんですけど....」


向日葵「この時期は、いつもこんなもんさ!

    アンタの体力が落ちてるんだよ!」


me「やっぱり、そう思います?

  明日からも朝起きれたら、ウォーキング始めてみ  ます!」


向日葵「無理は禁物だぞ! 俺たちクラスじゃないと

    この時期の暑さには、敵わないからな」


me「よく分かります。気を付けながら、歩いてみま    す」




やばい、この湿度の高さで、頭がもうろうとして、向日葵の声が聞こえてきた。



早くエアコンが効いた部屋に帰らねば!






最後は、メタセコイアに一言、声掛けて




me「台風、大丈夫でしたか?」


メタセコイア「あんなもん、大したことないさ」



me「流石ですね、また、ウォーキング始めようと思う   ので、ちょくちょくお世話になります!」



メタセコイア「まーぼちぼち、やってみな!」


me「ありがとうございます照れ







帰ってきて、すぐさま、エアコンをかけました。





さて明日はどうしようかなぁ( ̄∀ ̄)