今日、朝から検査結果、聞きに行きます。





梅雨だけど天気は、気持ちのいいくらい晴れてて

気分も落ち着いてるし、いい結果、聞けるかなと思っています。(願望が8割くらいですがアセアセ






朝、いつもより早く起きてしまって、Amazonみてたら、「すずめの戸締まり」のDVDが予約発売されてたので、衝動買いしました。





昨年、観に行ったんだよな〜、あの時は、楽しかったな〜とか思い出してると、9月発売だけど、予約しちゃいました。

9月になっても何事もなく、映画を楽しめてるはず(願望8割ですがアセアセ





今日は、ストマ外来も予約に入ってて、久しぶりにストマ診てもらうんだけど、手術の直後のストマ周りの皮膚の状態と今の状態とは、大分、変わってきてて、

今日は、その辺もしっかり診てもらおうと思います。




8時の電車で行きます。通勤時間帯ですね。

この時間帯に電車に乗ることは、ほとんどないので新鮮味がありますね。目的の病院までは1時間以上かかります。





電車を乗り継いで、大学病院に9時20分に到着。

9時半からストマ外来なので、受付を済ませて、待合室で待ってるとすぐに呼ばれました。





少しテープかぶれがあるので、注意されて、丁寧に洗うことを心がけるように言われました。

それとともに、ストマ装具を別の種類のものに交換することにしました。こちらの方が、テープかぶれを起こしにくいそうです。




そして問題の消化器内科の番です。

順番が回ってきたのに、なかなか呼ばれないじゃないですか。だんだんと心配になってきました。

そして、とうとう呼ばれました。







結果は、問題なしでした〜笑い泣き







良かったんだけど、まだまだ、ガンとの闘いは続きそうです。


3ヶ月後に診察予約、入りました。




まだまだ癌サバイバルの道半ばってとこでしょうか。




今日は、問題なくても、3ヶ月後は、分からないのが、ガンの恐ろしいところですよね。

皆さまも体調には、気をつけて頑張ってください、としか言えませんが、僕も陰で応援してますグー

そして、僕もまた歩き出します。