7月1日、造影CTしてきました。

大腸がんの手術から2年と少し、定期的な検査の時期がやってきました。





造影CTまでは、なんともなく過ごしていたのに、

CTが終わって、結果、聞くまでの時間の過ごし方が

毎回、ソワソワしてしまいます。





いつものように生活してるつもりでも、何気なく

動きが止まった瞬間などに、イヤな感覚が蘇ってきます。思考がそっちの方に引きずられてしまう。





2年経った今でも、最初にガンを宣告された瞬間に、

この時期は戻ってしまうんです。





あの感覚は、何年経ってもイヤなものですね。






検査結果聞くまでは、新しい予定を入れる気にならない。

無駄に終わってしまうのが怖くて、先のことを決めることができないんです。






仕事先にも、ちょっと持病があって検査してるんです、としか言っておらず、結果次第で仕事がどうなるかわからないのが、不安です。







「なるようにしかならないよ」と思える人が、羨ましい。そう言う性格に生まれたかった。

実家にいる親にも、初期のガンだから大丈夫としか言ってないから、再発したと言ったらどんなリアクションされるんだろう。


とか、悪い方にばっかり考えてるけど、毎回のことなんですよね〜。






明日、検査結果、聞きに行かなくちゃいけませんかね〜。

行きたくないな〜。




オレ怖いから寝る💤(カリオストロの城の次元)






皆さんは、平気で過ごしていられるんですか。

心がざわつく事ないんでしょうか?




ホワイトタイガーのような強い精神力が欲しい!