今日の朝食はフレンチトーストにしてみました(⌒▽⌒)




クレイマークレイマーに影響を受けたわけではないですが、突然食べたくなったのです(ちょっと古すぎですかね〜)( ̄∀ ̄)



美味しくできあがりました(⌒▽⌒)


画像お借りしました。



今日は何しようかなぁ🤔と考え中です。




次回、消化器内科の受診は6月なので、だいぶ時間空くのですが、それでも大丈夫という事でしょうか( ̄∀ ̄)




よく経過観察は、2ヶ月に1回とか3ヶ月に1回とか色々言われてますが、うちの先生、結構、のんびりしてるなぁと思います( ̄∀ ̄)




さて今日は飼ってるうさぎの部屋を掃除したいと思います(⌒▽⌒)




実はベルザキャットって名前ですが、猫は飼ってないです。うさぎを飼ってるんです( ̄∀ ̄)



家のうさぎを散歩させた時の写真です。うさんぽって言うんです。







色々、集めてみました^_^




もうすぐ8歳で高齢になってますがまだまだ元気です♪





うさぎ飼ってるのに、飼ってる本人がアレルギーがあって困ってます( ̄^ ̄)ゞ




なので掃除は欠かせないので、今日は完全防備をしてうさぎの部屋を掃除をしようと思います(⌒▽⌒)




皆さんも良い休日をお過ごしください♪