1月の定期検診の造影剤CTの結果で、小腸のリンパ節が腫れてるとのことで、あれから色々検査しましたぐすん



大腸内視鏡もしましたし、エコーでお腹の状態も診てもらったしで、結局、再発の可能性はないとのことですえー?



なんか、スッキリしないここ何ヶ月でしたが、今のところ、少し気が楽になりましたニコ



今日も大学病院の方に受診で早朝から準備してますzzz




まさか1月の結果があんな風になるとは思わなかったので、その後、病院に何度も通っていたら、有給休暇がなくなってしまいました笑い泣き




今日も帰ったら、半日、仕事をしなくてはならないですにやり



病院、遠いとしんどいなぁとつくづく思いますえー?

待ち時間もホント退屈ですなぼけー




今日は血液内科も受診ですにやり



抗がん剤終わってから1年以上経つのに白血球や血小板の数値が低いままなので、血液の病気も疑われて、前回の診察の後に採血したんですけど、15本も血液を取らなくてはいけなくて、「えっ嘘でしょ」ってつい半笑いになってしまいました笑い泣き



看護師さんも笑ってましたけど、しっかり取られましたガーン




脾臓に問題があるみたいで、普通の人より大きくなってるらしいですアセアセ

膵臓ではないですよ〜 ヒゾウです。



どっちにしろ、嫌なところに問題があるみたいですぼけー



癌の経過観察のための内科と血液内科と行くところが

増えて正直、お腹いっぱいですえーん




せめて曜日だけは、重ねて欲しいところですキラキラ



今年入ってから、いい事ないなぁ〜ショック

それでも、お花見は行きましたニコ

桜🌸綺麗だったなぁほっこり

サンドウィッチも作っていきました




そろそろ病院通い、2ヶ月に1回くらいのペースにしたいですショック



癌の再発に怯えながら、血液の病気も気にかけてるのは、神経すり減りますショック



今日で、血液内科、終わりにしてください〜笑い泣き



癌も鎮まっていてください〜キラキラ