お久しぶりですウインク




先日、CT結果を聞きに行ったら、少しだけ気になるところがあるらしく、カプセル内視鏡をして、小腸を確認するということになりましたガーン





小腸のリンパが少し腫れてるっぽいらしくて、小腸は、普通の内視鏡では見れないらしく、カプセル内視鏡ということになりました。





まずはきちんと腸が開通してるか確認のためのダミーのカプセルを飲んでちゃんと出てきたら、本番のカプセル内視鏡を始めることになったんですが、結構大きなサプリみたいな形で今から不安ですガーン





これしか、方法がなかったのかいまだに半信半疑ですが、一応、がんの可能性は低いけど、どうしますか?って医者に言われたら、次のCTまで待つのはやっぱり不安なんで、やりますって言いますよね〜ふつう。





今回のCT結果は、正直、寝耳に水でどこも体調悪くなかったし、腫瘍マーカーも正常値だったので、安心してたら、小腸のリンパが少し腫れてるということで、こういうことになりました。





手術が終わって1年半、抗がん剤が終わって1年が経ちますが、やっぱりすんなり行ってくれないんですねえーん





すっかり気が抜けてたところに、思いっきり落とし穴に落ちた気分です。





2023年始まって、初っ端から試練がやってきましたよびっくり




またコロナ禍での入院とか想像したら、夜も眠れなくなってきましたよガーン





とりあえずダミーのカプセル飲んで開通検査終わらせて、本番に向かうことにしますえー




 

今年はどんな年になるのかなぁニヤリ