皆さん、少し早いですが今年一年お疲れ様です♪


嫌なことも不安な事も

みんな忘れて気分あげていきましょう(⌒▽⌒)











少し早めのメリークリスマス!!


楽しい花火大会でしたー♪



ちょっと薄着で行ってしまって、最後の方は、プルプル震えてましたけどキョロキョロ



冬に花火もいいもんですウインク



今年1年、嫌なことも吹き飛ばす1時間の花火でした。



音楽に合わせて、花火が上がるんですが

それが最高に息ぴったりでした。



あんなに間近で打ち上げ花火観たことないし

気分あげあげでしたウシシ

来年もまた行きたいです(⌒▽⌒)



今度は着こんで行こう。後半寒いです笑い泣き