久しぶりにウォーキング行ってきました(⌒▽⌒)



めっちゃくちゃ寒いって感じではないですが

手とか冷えますね〜!



紅葉してる〜おねがい



久しぶりの早朝は、新鮮です♪


月、見えましたよ(⌒▽⌒)



太陽も見えてたんですけど、なかなかカメラに収めれなかったです( ̄∀ ̄)




つばきです♪(違うかもしれないあせる




いつものコースが長く感じました。


久しぶりですからね、息も上がってますえーん



こんな花も咲いてました♪




少し前より咲いている植物が違ってるのがわかります(⌒▽⌒)





明日から週末ですね♪


と言っても予定はないですが笑い泣き



しかし今月末頃には大イベントが待ってるんです♪



更新して報告できたらいいなと思いますニコニコ