今日は診察の日です⊂((・x・))⊃



9時から診察予約が入ってて



その前に血液検査しとくって、病院から遠いところから通ってる俺にとっては、なかなか厳しい事言ってくれるじゃな〜いあせる



6時起き決定です( ̄∀ ̄)



早く終わったら繁華街をぶらぶらしますか( ◠‿◠ )



それはそうと少し前からなぜか背中が痛いです。



毎日、ヨガ体操してるからだと思うんですが



それともどこか内臓に悪いところあるんでしょうか。



気になります。。すごくd( ̄  ̄)



まぁどのみち造影CTすれば分かることでしょうけど



今日はその日取りを決める日ですからね。




血液検査も1時間前には受けとかないとダメなんでしょうか。



でも担当の先生、ほとんど検査結果見ない人なんですよね。こっちから言わないとダメですかね〜。




腫瘍マーカーとかよく聞くけど全然知らないんですよね〜。



外科も内科も通ってるけど、全く気にされたことないです。そういうのって自分で調べるものなんでしょうか。


どういうわけか調べる気にならないんですよね。



気にはなるけど、調べてまで詳しくなろうとは思わないです。医者に任せておけばいいや〜って感じですかね。それじゃいけないかもしれないけど、所詮、大病院の情報量と優秀な先生たちには、個人的にあれこれ動いてもどうにもならないと思うんですよね。



血液検査の前って絶食でしたっけ?(*゚∀゚*)



朝食は食べてませんが

コーヒーは飲みましたけど( ̄∀ ̄)




電車6時半なのに結構混んでる(*゚∀゚*)


みんな早いんですね〜とか他人事みたいに言ってる場合じゃないな。俺も混じらなきゃいけないな。それにしても今日は天気も悪いし、何より寒いじゃないですか〜( ̄∀ ̄)



7時にもなると80%くらいの乗車率です。

何度も言いますがみんな朝早い!




8時に到着しましたが、まずまずの順番待ち!


あーお腹すいた( ̄^ ̄)ゞ


採血終わったら30分くらいで診察なので

ミルクティーだけ買って待ってました。



診察。

まだ白血球が戻ってこないそうです。

あと貧血。

血小板が低いそうです。

骨髄系の検査結果があまり良くないみたいですね。


抗がん剤終わって1年は経たないけど

それに近い期間は経ってるのに

白血球が戻ってこないのはどういうことなんでしょうねd( ̄  ̄)


不思議です。



特に処方されるものもないので

時間が解決する問題なのかな。


とりあえず来年の1月に造影CT決まりました。



今年は病院納めかな( ̄∀ ̄)




これでゆっくり年が越せそうです♪



帰りにSNOOPY TOWN寄って裏起毛のパーカーとハンドタオル買って帰りました(スヌーピー好きなんです)



何だか複雑ですが、とりあえずお医者さんに任せとこうと思います。