久しぶりに投稿します( ̄∀ ̄)




ウォーキング休んでました、寒いです( ̄∀ ̄)朝。



眠いです( ̄∀ ̄)朝。



そろそろ動き始めようと思ってたら




Amazonでエアロバイク見つけて




寒いからこれ買っちゃおうかなと本気で悩んでます。




体力的には、問題ないんだけど何か体動かしたほうがいいなと思っとります⊂((・x・))⊃




そろそろ来週くらいに久々の診察が待っています。

ほんと久々でずっと何してたかと言うと

仕事。。ʅ(◞‿◟)ʃ


仕事に精を出していましたよ♪(´ε` )




それでも楽しかったんですが




とうとうガンと向き合う時期が来ましたか。




今年中にあと1回、造影CTあるんでしょうか(*⁰▿⁰*)




あったとしても良い結果を聞いて




年を越したいと思うんですが




全ては来週の診察で決まるんでしょうね( ̄∀ ̄)




微妙な痛みに敏感になってたり




手術の傷跡の周りが痛かったり




胸が苦しかったり




ナーバスになってきましたよ!d( ̄  ̄)




もう年の終わりに近づいて楽しいイベントが目白押しの時期にひとり病院へと通うのは嫌だなぁ




そうだ!




仮装して行こう🎃