今日はウォーキング行ったんですが

なんかうわの空で、あんまり周りのものが目に入らなかったですニコニコ



とりあえず一枚⤵︎



少し雲がかかってますねニコニコ


家を出た時は肌寒かったんですが、やっぱり途中から暑くなりますね。




もう一枚⤵︎



途中から雲が無くなってますウインク


この辺りから暑くなります。



今日は何故かうわの空で花とかみてる余裕がなかったですてへぺろ



季節の変わり目の何かでしょうか?



何か集中できないモヤモヤしたものがある様な気がします。



鼻の通りが悪くなってるせいかな。

アレルギー出てるなと思いながら、なかなか耳鼻科行かないで市販のアレルギー薬で誤魔化してたんですが、限界ですねショボーン

耳鼻科行こう!

鼻の通り悪いとツラいですショボーン





そんなに混んでませんように!えー