今日のウォーキングですウインク



もう半袖では無理っぽいですね。

特に僕、かなりの寒がりなんですよねー。

半袖は、厳しいニヤリ



歩いてる人もほとんど長袖でしたよキョロキョロ



今日の空模様⤵︎



なんか不思議な雲と空の調和でしたねおねがい




うろこ雲っていうんですかねー!

って感じがして気持ちがいいです照れ




もうひとつ⤵︎



やっぱり、うろこ雲でした♪



気持ちのいい天気でしたよ!



今日の収穫⤵︎



この花、白いんですけど「彼岸花」じゃないかと思うんですが違いますかね。



もうひとつ⤵︎



こっちは、間違いなく「彼岸花」だと思いますニコニコ



もう自然界は、秋に変わってますね。

空も植物も秋仕様ですウインク



洋服も秋仕様に変えましょうかウインク





それでは今日はこの辺でウインク