今日のウォーキングですウインク




2日間、雨で中止してましたが、今日はいい天気でウォーキング再開ですニコニコ



雲一つない空模様⤵︎



長袖で行ったんですが、暑くなりましたキョロキョロ


ホントこれくらいココロもこの空の様ならどれだけいいでしょうねー。



今日の収穫⤵︎



帰って調べたら「ガウラ」という植物だそうです。



もう一枚⤵︎



「センジュギク」という花かもしれないです。

マリーゴールドに似てますよね。



帰ったらやっぱりまだアイスコーヒーだなと思いました。


もうちょっと距離を延ばせそうな気がするんですが

どうしようかなぁと考え中です。



細く長く続けていけたらとも思ってるので、このままでいいとも思ってます。




今日は焼肉を食べに行く予定です。

ちょっと高めの焼肉なので楽しみにしてます♪





おすすめの映画というか、面白いなあーと思ってるのは

「メンインブラック」シリーズですね!

ウィルスミスが好きなので、このシリーズは、好きです。

動きとか喋り方が面白いんだけど、それでいてカッコいいんですよね。黒のスーツもめちゃくちゃ似合ってます。




それでは今日はこの辺でウインク