今日はウォーキングを始めて以来、初の中止としましたショボーン



台風の日もウォーキングしたけど、普通に雨で中止になるとは、残念。。



今日は出社の日でしたが、ウォーキングはしようと思ってたけど、まーこういう日もありますなウインク



電車に乗ってるんですが、なんか不思議な感覚です。

久しぶりに電車乗ると、時代から取り残された感がありますね。



会社には癌であることは伝えてあるんですが、

人事異動とかで、担当の方が代わられて、あんまり僕の状況把握してないんじゃないのかなと思うんですよね。かと言って癌の手術と抗がん剤は終わって経過観察中なんですってわざわざ説明したところで在宅ワークは、変わらないわけだからそんな事する必要ないよーな気もします。



それにしても癌が治ったという時はいつなんでしょう? 毎回CTが来るたびに憂鬱になるんですけど、どうにかならないですかねー。もしかしたら今年中にあと1回、造影剤CTあるかもしれないんですよねー。

つい舌打ちしてしまいましたえー



とか考えてると電車が着きましたので




今日はこの辺でウインク