今日のウォーキングですウインク



めっちゃくちゃ寝坊しちゃいました。

それでも、出発したんですが寒い。。

半袖では寒く感じて気温を確認したら17℃

うん、寒い!



とにかく歩いてたら暖まると思いひたすら歩く。



もう通勤してる人と混ざって必死に歩いてました笑い泣き





今日はウォーキングコースを少し変えてみましたウインク




いつもおんなじだと飽きるというのもあるけど、郵便ポストに用事があったと言うのがほんとのとこです。

ラブレターです笑笑




今日の収穫⤵︎



帰って調べてみると「ハナトラノオ」というシソ科の植物に1番近かったです。

Google凄いな、天才じゃん!びっくり





いつもと違うコースを歩くとまた新しくみる花が見つかって新鮮でした!




帰るころには少し汗ばんできましたニコニコ



そして





帰って飲むアイスコーヒーが格別でした♪




いつも朝ごはん食べてから出かけるんですが

その時にはアイスコーヒー飲まないでおくんです。



そして




ウォーキング帰ってから飲むアイスコーヒーは、

●●●バックスより美味しいです。


個人的な感想ですよー♪






それでは今日はこの辺でウインク