今日のウォーキングですウインク




台風の後だったので、めっちゃくちゃ涼しかったです。

肌寒いぐらいでした。

今日は朝、バタバタしてたので少し遅く出発してしまいました。

台風の後の空⤵︎



ほんの少しだけ青い空が見えてるキョロキョロ



通勤の人が多くて、賑やかなウォーキングでした。




向日葵のところに行ってみると撤去されたみたいで、

もう向日葵は終了になってましたえーん




今日から仕事は憂鬱だけど

なんとかウォーキングで気分あげていきましょう↑






空模様はこんな感じですが…




今日の収穫は、ありませんでしたニヤリ




今週末に高級焼肉、食べに行く予定です照れ

そのことが気分を上げてくれてます。



それでは今日はこの辺でウインク