今日のウォーキングですウインク




もう朝は涼しいということが当たり前になって感動が薄れてきてるんですが、それでもやっぱりちょっと気分が上がりますね照れ




日曜日は、ほぼ人の姿は見かけないです。

最近ではレアなワンちゃんを探すのに重きを置いてるところがあって、柴犬くんでは満足できない自分がいて、これは良くないなと思ってますてへぺろ



それでも今日、シュナウザーに出会ってテンションMAXになってしまいました!

眉毛ふさふさは、ダメです、やられましたラブ





公園ではキャッチボールしてる親子がいて

お父さんが子供の練習相手になってるのかなと思って眺めてたらお父さんの投げるボールが下手くそで、子供が取れなくて、子供が一生懸命、ボールを取りに走ってました。子供はしっかりボールを返してるのに、

またお父さんが変なところに投げて、子供が取りに走ってるのには、「お父さんしっかりして」と

心の中で叫んでました。お父さんが下手くそってどういうこと? 心の中でクスッと笑ってました爆笑




今日の収穫です⤵︎



百日草(ジニア)だと思いますが間違ってるかもしれません。


もう一枚⤵︎


何でしょう?これ!

めちゃくちゃ色づいているんですが

緑の部分も少し残ってるんですよね。

少し気持ち悪いかもしれないですね。




もう一枚⤵︎


他の向日葵は枯れてしまってましたが

この向日葵は頑張ってます。ファイト!





昨日、「アベンジャーズ エンドゲーム」観たんですが本当に良かったです。笑いもありジーンとくるところあり、今までのアベンジャーズシリーズの集大成だなと思いました。ラストのサノス軍との戦いは、迫力もあったしみんな集結するところは感動もしました。


うっかり見逃してたのは何だったんだろう?





それでは今日はこの辺でウインク