今日のウォーキングですウインク



家を出た瞬間から気持ちの良い風が吹き抜けて、気分サイコーになりました。




台風の影響かもしれませんが、終始気持ちのいい風が吹いていて体感温度を下げてくれて、いいウォーキング日和です。



なのに出会う人はほとんどいません。




あるポイントでは、エアポケットに入ったみたいに、人も車もいなくなり、蝶々がひらひらゆっくりと舞って虫の鳴き声と鳥のさえずりしか聴こえなくなり、あっヤバい世界に迷い込んだって思いましたびっくり



村上春樹の小説の世界みたいでしたよ照れ





今日の収穫です⤵︎



バラ科の何かだと思いますが、名前は確定出来ませんでした口笛


もう一つ⤵︎





たぶん、キク科の花だと思うんですが、名前は分かりませんでしたショボーン


もう一つ⤵︎



百日草だと思います、たぶんチュー




全部、どなたかが植えた花でしょうが、綺麗に咲いてますね。向日葵もまだ頑張ってましたよウインク





今、窓から外見ると、めっちゃくちゃ天気良いじゃないですか〜!台風どこまで来てるんでしょう?

あんまり天気予報見ないもんで…ニヤリ



今日は、前にも言った「アベンジャーズ エンドゲーム」を観ようと思うんですが、紹介ばっかりは、どうかなと思うので、何かおすすめの映画、あれば教えてもらえると嬉しいですおねがい




それでは今日はこの辺でウインク