今日のウォーキングですウインク



まだまだ秋は遠く感じたり、すぐそこじゃんって思ったりする日々が続いてますねニコニコ



自然は日々ほんの少しの変化しか起こさないので

見落としてると気づかないものです。



相変わらず昼間はまだまだ暑いし

でも夜中から朝方にかけては間違いなく涼しさを

感じることができますよねウインク



今日の収穫です⤵︎



調べてみても分からなかったけど

綺麗な花だったので写真撮ってみました。



夏〜って感じの色でまだまだ夏を感じさせる花ですね。

そんなに詳しくないので間違ってたらごめんなさいてへぺろ



最近、同じウォーキングしてる顔馴染みの人から挨拶されるようになって、嬉しい限りです照れ



おんなじように四季を感じながら歩いてる方がいると思うと楽しくなっちゃいました。



俺も結構、ウォーキング続いてるなと自分でも感心してます。

冬になったらどうするのか全然未定の状態です。



でもせっかくここまで続けてこれたのでまだまだ頑張りたいですウインク



煙草辞めて良かったなぁとつくづく思います。

癌になって良かったことなんてないと思ってたけど

少し考えてみると、煙草辞めれたわ〜おねがい



今だから言えるけど、煙草吸ってていいことなかったよ!依存は嫌ですなニヤリ


もうすぐ1年になるけど、癌になる前より

調子いいかもです。


いつも灰皿探してるのはバカバカしかったわ!


経済的にもだいぶ助かってるウインク

コンビニなんて全く行ってないです。



とまぁまたつまらないこと書いてしまいましたが

この話は終わります。



今日のおすすめの映画というか

今から観ようと思ってる映画なんですが

ずっと前の作品で観てなかったので観ようと思います。「アベンジャーズ エンドゲーム」です。

なぜかこのひとつ前の作品までは観てるんですが

うっかりアベンジャーズの最後の作品を観てなかったのですてへぺろ


観てる気になってました!うっかりしてましたよ!

ということでアベンジャーズの最後の作品を観ようと思います!



それでは今日はこの辺でウインク