今日のウォーキングウインク



今日は少し早めに出発してみました。

やっぱり〜ていうくらい人がたくさん居ました。



昨日は何だったの?ニヤリ



とりあえず良かったよ!



日頃、在宅ワークなので

知らなかったけど

こんな早い時間にみんな出勤してるんですね!

凄すぎキョロキョロ



途中でシュナウザーに出会いました!

眉毛ふさふさでめちゃくちゃ可愛い

おじいさんみたいですねおねがい



他にもフレンチブルドッグでしょうか!

めちゃくちゃカッコいいストライプの模様の毛並みでしたよ!



季節的には、もうちょっと涼しくてもいいかなと思います。まだ汗ばんでくるんでそれが気になりますねえー




今日の収穫⤵︎


正直言ってもうお花、これ以上見つからないかもしれんです。毎日載せてたら限界来ますので

見つかったときだけ載せることにしますね。




今日は仕事の前に皮膚科行ってアレルギーの薬、貰ってくるつもりです。

なんか痒くて、ちょっと湿疹できちゃいました。

アレルギーは、少しあるみたいなんですが、

約1年くらい使ってなかったんですが

また再開かもしれないです。



それにしても病院で薬もらってた時期が懐かしくて、便利だなと思いません?

今だとほとんど病院で薬もらうことないですよね〜!

処方箋とか言って薬局に行かないといけないのめちゃくちゃ面倒ですわニヤリ




病院が儲かりすぎないようには、分かるけどちょっと不便ですよね〜!




薬局行くとだいたい混んでてそこでまた待たされる、急いでる人にとっては死活問題ですよえー




今日なんて9時半から診察で終わったら薬局寄って処方箋出して、また夕方に取りに来ますって言ってめちゃくちゃ急いで帰ってきて10時から仕事って無理でしょ!

もう遅刻確定ですよ笑い泣き



まーうちの会社、緩めなんで許されるんですけど。



夕方から病院行くのは何か面倒臭いんですよね。

全て終わらせるのに2時間以上かかる気がする。



そういうわけでおすすめの映画は、お休みします。


それでは今日はこの辺でウインク