今日はカラオケに誘われたので

出掛けることにしてます爆笑




それでも日課のウォーキングですウインク



今日は、曇ってないのにカラッとした空気で

歩きやすかったんですが、やっぱり帰り際は汗かいちゃいますね💦




土曜ってやっぱりみんなゆっくり朝を

スタートするもんなんですね。

ほとんど歩いてる人もジョギングしてる人も

ワンちゃんと散歩してる人も見かけませんでした。




ちょっと寂しかったんですが、

音楽聴きながら歩くのが出来ない派なんですえー

そんな派あるのか知らないですが。




慣れたらできると思うんですけど

なんか出来ない!

できないものはできないのです笑い泣き

努力とかそういうものじゃないと思う。

普通にスピーカーから聴くのは問題ないけど

イヤホンは嫌えーん

嫌なものはイヤなんです!



しょうもないこと話してましたねショック

今日の収穫です⤵︎



頑張れ向日葵、まだいけるよ!

もうちょい頑張ろうおねがい

元気出して行こう!

声出していこう!




もうひとつ⤵︎




調べてみたら「ツユクサ」という花らしいです。



ただそれだけの報告なんですけど

とりあえずまだあと少しは、続けていこうと

思います。

もうすぐ秋、冬になりますし花の方も季節的に

紹介出来なくなると思うので

もう少し頑張って続けていこうと思ってます。





今日の歩数は、3000歩でした。

おかしい!いつもは4000歩はいってたのに!

なぞ!謎!MYSTERY!

スマートウォッチも調子悪い!




もう知らないや。

カラオケなに歌おうかな!




今日のおすすめの映画は

「この世界の片隅に」です。

アニメ映画ですね。

第二次世界大戦下の広島の呉を舞台に

大切なものを失いながらも

前向きに生きようとするヒロインと

彼女を取り巻く人々の日常を生き生きと描いてるんですが、戦争映画だけどそんなに暗くなりすぎないのがいいなぁと思いました。

もちろん感動もしました照れ





それでは今日はこの辺でウインク