今日のウォーキングです。



外出たら、ひんやりしていて
アスファルトが湿っていました。
雨降ったんでしょうね!



ウォーキングには、最高のコンディションです。



途中で公園のようには整備されていないんですが
原っぱがありまして、そこで、ティーカッププードル2頭と遭遇しました。2頭は、リードがついておらず
飼い主さんの指示で走り回っていました。
途中ですれ違ったんですが、小さくて可愛らしさMAXでした照れ


リードとかなくてもちゃんと飼い主さんの指示通り動いてるのが頭いいなぁと感じました。



あと最後の方に秋田犬とも出会い、満足いくウォーキングとなりました。


今日の収穫です⤵︎



調べてみるとマリーゴールドに近い気がするんですが、間違ってたらごめんなさいてへぺろ




このマリーゴールドが麦わら帽子に似てるって言えるのか
少し疑問ですよ〜とあいみょんに言いたいですえー




今日の歩数は3800歩くらいでした。
このくだりいらんなあー
毎日同じやし。




今日のおすすめの映画は

「オデッセイ」です。

火星に1人取り残された植物学者の宇宙飛行士のサバイバルを描いていて、厳しい環境の中でも人間的なものを忘れずに地球帰還を我慢強く待ち続ける物語で彼を助けにいく宇宙飛行士との絆に

ジーンときました。

ほとんどが火星にいる主人公だけのシーンでして、ホントに火星に取り残されたらと想像してみるのもいいかもしれないですね。






それでは今日はこの辺でウインク