今日の日課のウォーキングウインク

今日はわりとゆっくり出かけたんですが
ホントに涼しい!

風も感じられて気持ちいい〜!


完全にに片足を突っ込んだなって感じです。


やっと暑いのから逃れることができるみたいですね!

秋最高!

今日の収穫です⤵︎



この花はどなたかが植えて育てていたものですが
綺麗だったので写真に収めました。
帰って調べてみると
「アフリカハマユウ」という花だそうです
間違ってたらごめんなさいてへぺろ



今日は遅くに出かけたためワンちゃんには出会いませんでした。残念!



時々シュナウザーよく見かけるんですけど
今人気なんですかね〜?



とにかく、ワンちゃんにとっても僕にとっても
ウォーキングがしやすい季節になってきたようです口笛



今日の歩数は、4000歩くらいでした。
この報告いらんなとふと思いましたニヤリ



今日のおすすめの映画は、「ラ・ラ・ランド」

です。ミュージカル映画なんですけどそこまで

ミュージカルを感じさせない映画ですよね〜!

それでも主演の2人のダンスシーンは、圧巻でした。また男性の方のピアノソロは、見応えたっぷりで、あれは本人が実際に演奏してるそうです。

普通じゃないラブストーリーを観たいという方におすすめです。

普通の終わり方に満足しない方は、この映画のラストに意外性を感じてしまうと思いますよ!





それでは今日はこの辺でウインク