日課のウォーキング。

今日はアスファルトが湿っていて
涼しい風が吹いてました。


帰りしなは、少し湿度が高いなぁと感じたけど
気持ちのいいウォーキングでした照れ


今日の収穫は、⤵︎



帰って調べてみたら「キバナコスモス」だそうです。




コスモスって秋の花じゃないのかな〜おねがい




という事はもう自然界では秋が始まってることになるよね〜キョロキョロ



人間界ではまだ暑いですけどえー




自然界は、敏感に秋を感じとるんだなと
ちょっと感動しました。
流行を先取りしてるみたいです。



途中で柴犬くんに出会いましたが、
なかなかの男前な柴犬くんでしたウインク


今日の歩数は、4035歩でした。




今日のおすすめの映画は、「糸」です。

菅田将暉くんと小松菜奈さんが主演で

この映画きっかけで結婚もされましたよね。

内容的には2人は、幼い頃から中学くらいまで両思いだったけど、あることが理由でそれぞれ別の道を進むことになるんです。

そしていつの時代でも2人は出会う瞬間はあったけど結局結ばれず、そして時は流れラストにようやく......という展開にグッと込み上げてくるものがありましたね。

いつの時代でもあと少しのとこですれ違ってしまうジレンマがなんとも言えない映画でした。




それでは今日はこの辺でウインク