今日もウォーキングです。



だいぶ涼しくなりましたね〜!



歩いてたら蜂が頭の上を飛んでるって

思ったらトンボでしたびっくり



もうそんな季節なの?って自分でもびっくりしてます。




今日の収穫はこれです⤵︎



さっき調べたら「ムクゲ」というらしいです。


ちょっとハイビスカスと迷ったんですけど

それは無いなと思ってムクゲに決定しました。




間違ってたら指摘してください。





最近少し雨も降ったので

こんなのも生えてました⤵︎



げっガーンまたキノコじゃん!


と思いつつ写真に収めて帰ってから

調べてみると「オオシロカラカサタケ」というのが一番近いんじゃないかと思いますが

間違ってるかもしれませんてへぺろ





今日は時間帯が遅くなったので

ワンちゃんは、ほとんど出会わなかったんですが

偶然ミニチュアブルドッグに遭遇したんですが

めちゃくちゃしんどそうに息切らしながら

歩いてるのを見て笑っちゃいました爆笑

なんでこんなに暑いのに歩かなあかんの?って訴えかけてるようで面白かったです。


今日の歩数は4000歩くらいでした。

まずまずですかねチュー


今日のおすすめの映画は

みなさんもご存知だと思いますが

「SING」の1と2です。

1観たらハマってしまいますよね〜ウインク

USJでも「SING」のステージがあるくらい有名で

笑えるけど感動もするおすすめの映画です。

動物たちが音楽をテーマに演奏したり、歌ったりしながら成長する姿が観ていて楽しいですね照れ




それでは、今日はこの辺でウインク