今朝もウォーキング照れ




30分くらいのコースなので

どれくらい歩数があるのか

スマートウォッチでCHECKしたくなったので

着けていくと3400歩くらいでしたてへぺろ




目標の8000歩には程遠かったのねショボーン




まぁ体力つけるのが目的だからいっか!




今日の花はサフランモドキというらしいです。

間違ってたらごめんなさいてへぺろ






ウォーキングしてると犬、散歩させてる人結構見かけます。それぞれ特徴があって可愛らしかったです照れ

さすがに写真は無理そうです。





今日はわりと暑く感じましたね!

それでもほとんど息上がることなく

ウォーキングコースを回ってこれました。



だんだんと体力ついてる気がします照れ



何より清々しいですな!



これからの季節がさらに良さげな感じがします。







今日のおすすめの映画なんですけど

まだ公開されてないけど

CMとかで流れてる「百花」という映画は

よさそうな雰囲気がありますね。

CM観ただけですが、観たいって思いました。


菅田将暉くんと長澤まさみさんと原田美枝子さんが出演されてて「母が記憶を失う度に、僕は思い出を取り戻していく」という意味深なキャッチコピーは、想像力を刺激してくれて楽しみです。



機会があったら観にいきたいと思いますウインク




それでは今日はこの辺で照れ