今朝もウォーキングです。



だんだんと涼しくなってるのがわかります。




途中でジョギングされてる方に

追い越されたことに触発されて

自分もジョギングしようとしました。




タバコやめて9ヶ月になるし

サッカー部だった頃が懐かしくなって

走りはじめましたが10mで辞めましたてへぺろ




いきなり走るのは無理!


危険のセンサーが働きましたニヤリ





あと時々ご夫婦でウォーキングされてる方と

すれ違う時にちょっとぎごちなくなるのは

気のせいでしょうか?

後ろめたさを感じるんですが

ウォーキングってそういうもんでした?



まっ考えすぎですなチュー





今日のこれ何です!



ちょっと枯れちゃいそうだけど

綺麗な色だったので写真に撮りました。




何でしょうね?藤の花とか?




帰ってくる頃には少し暑くなってました照れ




今日のおすすめの映画は、

「弱虫ペダル」です。

永瀬廉くんがアニメおたくな役で

姿カッコもオタクになりきってるのは

今では貴重じゃないでしょうか!

全体的に熱血ものな気がしましたが

なかなか面白かったですウインク





ということで今日はこの辺で照れ