今朝もウォーキング行ってきましたウインク



だんだんと体力ついてる気がしますウシシ



抗がん剤の時に無理してウォーキング行ったら

途中で近道して帰ってきちゃいましたてへぺろ




でも今でも手とか怪我しないように気をつけてます。青タンとか出来やすいです。




先日、キャッチボールしてて帰ってきてグラブしてた方の手を見たら青タンが凄くてビックリしちゃいましたびっくり



いつまで抗がん剤の影響が続くのでしょうねえー






これなんでしょうね?知ってるようでわからないです!

誰か知ってます?(๑・̑◡・̑๑)






やばいきのこ見つけちゃいました!

絶対食べちゃダメなやつやんびっくり





今日のウォーキングの収穫でしたウインク




映画の話ですが

「ラストレター」というのがいい映画だったなぁと思ってます。松たか子さんとか広瀬すずさんとか福山雅治さん、豊川悦司さん

監督が岩井俊二さんでして深い話だなぁって感動しました。照れ

皆さんご存知かもしれないですね!



今日は買い物の日ですニコニコ

1週間分の食材、調達してくるぞ〜!

えいえいOhー!おーっ!