今朝も曇りだけどウォーキング行ってきました。

ウォーキングとかだとマスクせずに

行けるので快適です口笛

ちょっと肌寒いくらい。



いつものサルスベリ!

ウォーキングコースの最初の方に

すごいいっぱいあります!




ウォーキング当初はサルスベリだぁって

はしゃいでいたけど

よく見かけるのでちょっと飽きてきましたえー






この花の名前なんでしょうね〜

3種類咲いてました。誰か教えてくださいウインク






実は花の名前全然知らないんですニヤリ




この花とか学校の前の植木鉢に咲いてました!

綺麗だったので写真撮りましたけど

名前知らないですニヤリ





これ知ってる〜朝顔〜ウインク






一枚だけ紅葉してました爆笑







という具合に木の方が分かりやすいというか

知ってる名前が多いんですが

花は全然知らないと言うか無知過ぎますねショック







話変わって

ここで映画の話ウインク


アニメ映画ですが「聲の形」(こえのかたち)と言うのが

おススメです。

昔、「君の名は。」薦めてもらった知人に他にお薦めの映画ない〜?って聞いたら「聲の形」紹介されて観たことあるんですが

なかなか考えさせられる映画で良かったです照れ

アニメ映画だけど下手な実写映画より

リアリティがあって良かったです。

いじめの被害者と加害者のその後の人生を描いているんですけどなかなかグッとくるものがありましたよ。




最近では「ファーストマン」が面白かったです。

「ラ・ラ・ランド」の監督と主演の男性の方がタッグを組んで人類で初めて月に降り立った宇宙飛行士ニール・アームストロングの半生を描いているんですが

この映画も食い入るように観ました。

臨場感が半端ないです!照れ





と言うことで今日はこの辺で!