今朝もウォーキングです(๑>◡<๑)



雨降りそうな天気だったけど


行っちゃえって感じで行ってきました口笛



南国ですか?




まだまだ頑張ってます!




いろいろ発見があるウォーキングで楽しかった。




サルスベリばっかりあってつまんないところも

あるんですが、いつものウォーキングコースは、

なかなかOK




話変わりますが

昨日のこむぎさんのブログ面白かったですウインク

息子さんは男前ですね〜

女心が分かってる!

それにしても

ネット代が高すぎって唖然となりましたびっくり

こむぎさんも男前なとこありますねキラキラ

旦那さんを許す心の広さ、余裕が感じられました。





さて最後に一番好きなメタセコイヤです





以上、今日のウォーキングでした照れ