今日、朝、ウォーキングしてたら

気持ちよくて

鼻歌歌ってました(๑>◡<๑)



桜の木🌸見つけました



間違いないはずです。

この木は、春には桜が咲いてたよ。



春だけ注目されてそれ以外の時は

ただの木としてしか扱われないのは

哀しいなと思いました。



でも桜の方は別に気にしてないかもね!




久しぶりにリラックスできてる照れ




映画でも観ようかな!



知人にお薦めされたのは



「50回目のファーストキス」洋画版



調べてみると日本でもリメイクされていて

どっち観ようか考え中照れ




トムクルーズの「トップガン」の続編

「マーベリック」も観たい!ラブ

まだDVD化とかしてないかなぁ?





この前「3月のライオン」観たけどなかなか面白かったです。将棋界の話ですけど、将棋詳しくなくても楽しめます!人間ドラマが良かった!

神木隆之介くん、有村架純さん、豊川悦司さん、

伊藤英明さん、倉科カナさん、豪華俳優陣が出演してます(⌒▽⌒)





こんな風に普通にいろんなこと考える事ができるのは、楽しいですよね。当たり前のことですが

癌になると病気、病気って頭の中がそのことだけで大部分を占められちゃうので辛いなと思います。






明日も桜の木観に行こう照れ