とうとうやってきました。


一大イベントの日。


今日は仕事もお休み貰ってます。


朝7時くらいに出発して


大学病院着くのが8時半くらい。



この時間帯は電車もあんまし混んでない。

(結局、通勤時間に重なってしまいましたえー



1週間前と全く同じ時間帯で同じルート。



朝食をささっと済ませて


とりあえず大阪駅にGO


そこから乗り換えて目的地へ。


無事到着!


あんまり緊張感はない。



再来機で受付済ませて



内科の方へと。



9時から診察なのですぐ呼ばれそう。



今日は新米先生も来てるみたい。

前回は、代診でしたからね。

1回しか会ったことないから

イメージがわかない。

眼鏡かけてた気もするし

どうだったかなぁ?



そうこうしてるうちに順番が来た!



眼鏡なんてかけてない〜てへぺろ



まずは雑談、そして雑談、

ちょっと問診、また雑談

一体いつになったらCT結果がわかるの〜

てなってこっちから聞こうか迷ってたら

ようやく、「CT結果問題なかったですよ」

て言われました。



ディスプレイでCT結果、説明受けてたけど

正直よくわからなかった。

ただどこも問題なしって言われた時は

心の底から安心できました。




それでも闘病してる人もたくさんおられると思うと大喜びって気になれないけど、ささやかなお祝いとして外食して粛々と帰ってきました。




また定期的に検査は続きますが

まだ先のことなのでこの辺でCT結果のことについては終わりです。照れ

自分の事ばっかり載せていたブログですが

今、一応の区切りがついたと思います。

この後、どうしていくかは、まだ考え中ですが

テーマを変えて続けていきたいとか考えてるところです。



最後に

皆さんのご病気がいい方向に向かうことを祈ってます!



ではでは。