今日、朝からウォーキング行ったけど

そんなに暑くないびっくり




あんまりテレビのニュース見てないけど

スマホで天気予報見たら、今週は天気あんまり良くないみたい。秋かな!スター



じゃあ秋雨前線てやつなんだろうか?



そこまで調べる気にはならない。



とにかく雨降るのはそんなに悪くない。



でも明日はあんまり降らないでと思う。



CT結果の日!アセアセ



とうとう明日になってしまいました。




そのこと考えるだけで血圧上がってそう!

測ってみたけど上が117で下が72 至って正常笑い泣き



それにしても俺は大事な日は

いつも雨のような気がする( ̄∀ ̄)



受験とか初デートとか自宅が抽選で当たった日

とか、とにかく雨だったあめ



まっ考えすぎ〜〜

自意識過剰すぎ!ただの偶然。



とにかく明日はあんまり降ってほしくないってことなんだよな〜ニヤリ



だからってピーカンもちょっと.....



つまり曇りでいいって事なんです( ̄∀ ̄)




なので明日はいろいろよろしく神さま!ウインク