たまたまテレビつけたら

24時間テレビやってて

観てたけど

相葉くんが保護犬をトリミングして

里親探す企画がグッとくるものがありました。



保護犬が綺麗になっていく様子は

観ていて嬉しい気持ちになりますねおねがい



別に涙もろい訳じゃないけど

胸に刺さりました。



ウォーキングして、朝ごはん食べて

洗濯してたら、曇ってることに気づいて

がっくし....ガーン

それでもめげずに干してやったよ照れ

雨が降ろうが知らないや!えー



気づいたらだんだんと24時間テレビが

涙を誘う展開になってる笑い泣き

亡き父とかいうのは、せこいなぁ!

あんまり集中して観てなかったけど

癌かな?



俺も癌なんだけど余命宣告は受けてない。

今のところ治療は上手くいってたけど

来週のCT結果は、緊張する。



こういう時、女性のほうがドンと構えて

肝が座ってる気がする。



血を見る機会が多いからって

誰かが言ってたな。



俺も手術前は、意外とメンタル安定してたんだけどな〜、抗がん剤の辺りで、だいぶ削られた気がします。


手術して、ステージIIだったと言われて

抗がん剤どうしますか?て言われて

じゃあお願いしますって何かの契約みたいに

話が進んで8ヶ月の抗がん剤に入ったけど

ホントに必要だったのかなと

今さら思ってしまう。


そしてまた24時間テレビが

癌がテーマの話が始まってるショック



こんなに24時間テレビって病気のこと

フィーチャーしてる番組なの?



観るの辛い笑い泣き