買い物終わって、昼ごはん食べ終わってからぐらいから、今日はなんか調子悪いぞと思ってます。



読書してても、テレビ観てても

集中できない!笑い泣き



どうしてもうわの空になってしまう。



CT結果のことは忘れようとすればするほど気になってしまうショック



もっとドンと構えていられないものか



情けないと自分でも思いますショボーン



とにかくじっとしてるのが

余計なことを考えやすくなるみたいで

朝はウォーキングに行ってスッキリしたし

午前中は、買い物で忙しくしてたし

昼ごはん食べてからのこの空白の



メンタルしんどいです笑い泣き


音楽聴いてたんですが、フッと


ドリカムの「決算の金曜日」が頭の中で流れてて


懐かしいなって思ってたんですが




決戦の火曜日なんだけどな〜なんて

考えてしまって悪循環です。歌詞が刺さる笑い泣き





どうしようかなぁ

そうだ!ひらめき電球

掃除に没頭しよう。